泡沫の夢

永遠に知らないままでいい

【和訳】샤이니 - Chemistry


SHINeeChemistry
作詞: 조윤경, 민호 (MINHO) 作曲: Andrew Choi, Deez, Yunsu 編曲: Deez, Yunsu


f:id:becristallo:20180612095847j:plain



절대 얌전히 널 놓아둘 생각 없어 난
絶対に大人しく君を置いて行くつもりはないよ 僕は

멈춘 그림 같이 앉아 있을 생각은 말아
止まった絵のように座っていようとは思わないで

우린 마주 볼 때 그 어느 때 보다 완벽해
僕達は向かい合う時 どんな時よりも完璧なんだ

네게 달리고 좀 더 흔들어 넘나들어
君にぶら下がってもう少し揺さぶって 行ったり来たり

네 피부에 닿게 실감 나게 더 느껴봐
君の肌に触れることに実感が湧くようにもっと感じてみてよ

두 팔을 벌린 날 잡아봐 넌
両腕を広げた僕を掴んでみてよ 君は



깊이 더 빠지도록 쉬지 않고 난 계속 자극해
もっと深くハマるまで休まず僕は刺激し続けるんだ

전부 보여주고 아낌없이 더 퍼붓는 Impact
全部見せて惜しみなくもっと浴びせるImpact

이제 조금 실감 나니 넌 같은 감정에 몰입할수록
もう 少し実感湧いた? 君は同じ感情に陥るほど

멈출 수도 없어 우릴 쥐고 흔들 사랑에 맡겨
止まることも出来ない僕達を掴んで揺さぶる愛に任せるんだ



Alright, alright

따라오는 감정에 조금만 더 솔직하게
ついてくる感情にもう少しだけ正直に

Alright, alright yeah

짙어져 가는 Chemistry
濃くなっていくChemistry

남 얘기 같이 거리를 두고 있어 봤자
他人事のように距離を置いていても

더 얻을 게 없지 방어적인 태도론 말야
もう得るものはないだろう 守りの姿勢ではね

온몸으로 난 Baby 네게 날 던져 부딪혀 볼게
全身で僕は           君に僕を捧げてぶつけてみるよ

너의 아주 작은 것도 함께 느끼도록
君のすごく小さなことも一緒に感じられるように

강렬해진 눈부심 너를 스치는 향기와 촉감도
強烈になった眩しさ 君を掠める香りと感触も

꼭 너처럼 느낄 날 알잖아 넌
きっと君のように感じる僕を分かってるだろう 君は



깊이 더 빠지도록 쉬지 않고 난 계속 자극해
もっと深くハマるまで休まず僕は刺激し続けるんだ

전부 보여주고 아낌없이 더 퍼붓는 Impact
全部見せて惜しみなくもっと浴びせるImpact

이제 조금 실감 나니 넌 같은 감정에 몰입할수록
もう 少し実感湧いた? 君は同じ感情に陥るほど

멈출 수도 없어 우릴 쥐고 흔들 사랑에 맡겨
止まることも出来ない僕達を掴んで揺さぶる愛に任せるんだ


네 거칠어진 숨결 널 따라가는 Motion
君の荒くなった息遣い 君を辿っていく

더 가까워질 때 Baby 아른거려 오지
もっと近づく時Baby 浮かんでくるだろう

격정적일수록 더 결정적
激情的であるほどより決定的

우린 서로를 그저 더 느끼고 싶은 걸 Yeah
僕達はお互いをただもっと感じたいんだ

깜빡이는 왼쪽 눈빛 Like you
瞬きをする左側の眼差し

너의 시선 따라오길 Ma move
君の視線についてくる

서로가 되는듯한 모든 시간 속
互いになるようなすべての時間の中

미치도록 생생해 마치 1분 1초마다
狂おしいほど鮮やかで まるで1分1秒ごと


흠뻑 빠지도록 너의 오감을 모두 자극해
思う存分ハマるように君の五感を全て刺激する

전부 내려놓고 뛰어든다면 완벽해 Perfect
全て下ろして飛び込めば完璧だよ

이제 뭔가 실감 나니 넌
もう 何か実感湧いた? 君は

같은 감정에 녹아들수록
同じ感情に溶け込むほど

거리낄 게 없어 우릴 쥐고 흔들 사랑에 맡겨
憚るものはない吹き荒れ続ける瞬間に任せるんだ

순간에 맡겨
瞬間に任せるんだ

흠뻑 빠지도록 우릴 자극해
思う存分ハマるように僕達を刺激する