泡沫の夢

永遠に知らないままでいい

【和訳】러블리즈(Lovelyz) - 인형

 
Lovelyz - 人形 
作詞: 전간디 作曲: kissmaker 編曲: 양시온
 
 

f:id:becristallo:20160426091033j:image
 
 
 

아나요 잠도 못 드는 나를
知っていますか? 眠ることも出来ない私を

아나요 꿈도 못 꾸는 나를
知っていますか?夢を見ることも出来ない私を

그대 품에 내가 없어도
あなたの胸に私がいなくても

포근히 그댄 잠이 드네요
ぐっすり眠るのですね

조용히 그댄 꿈을 꾸네요
静かに夢を見るのですね

난 뜬 눈으로 밤을 지새죠
私は一睡もせず夜を明かすわ



난 그대의 인형
私はあなたの人形

여전히 그대를 기다려
今でもあなたを待っています

방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

가만히 그대를 기다려
じっとあなたを待っています


아나요 말도 못하는 나를
知っていますか?話すことも出来ない私を

아나요 발도 못 떼는 나를
知っていますか?歩くことも出来ない私を

처음 봤던 그때 그대로
初めて見たその時そのまま

난 그댈 향해 웃고 있는데
私はあなたを向いて笑っているのに



난 말 없는 인형
私は話さない人形

조용히 그대를 기다려
静かにあなたを待っています

방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

가만히 그대를 기다려
じっとあなたを待っています



알아요 나를 닮은 그 애를
知ってるわ あなたに似たその子どもを

알아요 그 앨 닮은 내 모습
知ってるわ その子どもに似た私の姿

TV 속에 춤추는 그 앨
テレビの中で踊っているその子どもを

난 멈춰 선 채 바라만 보죠
私は立ち止まって見続けるわ



난 그대의 인형
私はあなたの人形

여전히 그대를 기다려
今でもあなたを待っています

방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

가만히 그대를 기다려
じっとあなたを待っています